青葉祭り♡すきドルは明日 | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん、もう寝たかな ~ o(TωT)o ?


りおは今夜行バスに揺られてるよ ~ 😎
準備とかでバタバタしてたから、
いまから更新するねっ o(TωT)o  ♡♡



はい。




アサイーと鳥皮だいすきなアイリスの
リーダーおりちゃんです ♡♡





今日、まあ昨日かっ
青葉まつりのNHK仙台放送局さんの
ブースにてお手伝いを再びしてきました!



昨日よりもたくさんパンフレットを
渡せた気がします \(  *´ω`*  )/\(  *´ω`*  )/
貰ってくれると嬉しいですね!!!
やっぱり、人間はまったく無視されるのは
傷つくんですね!\(  *´ω`*  )/\(  *´ω`*  )/

でも今日とかみなさんに
がんばってね~!とか応援するね~!
って言われてハッピーになりました ♫



{D233203E-6B09-414E-9784-17094808BA60:01}




やっぺぇとぱしゃり \(  *´ω`*  )/\(  *´ω`*  )/
やっぺぇ人気すごかった !!





{E2A530BC-6087-405F-89A9-3543BD2A0832:01}



独眼竜政宗もよろしくお願いします ♡♡





そのあとはまねきねこぶらんどーむ1号店
さんにてすきドルのイベントでした !!

アイリスの魔法の呪文をカラオケで披露
したりみなさんのリクエストにお答え
して三人でうたいました \(  *´ω`*  )/

すきっとのシステムはホームページを
見ていただきたいのですが、すきっとでは
カラオケ画面の背景を自分で撮影すること
ができて今日は一人一人にオリジナルの
アイリスの背景を撮ったのですよ~ ♡♡


新しい感じのイベントで楽しかった !!
たくさんすきっとで歌って投稿して
アイリスを7/12の東京でのイベントに
連れて行ってくださいなっ(*pωq*) 



{5BCD7841-0786-428F-8ED2-138A7C86F2B3:01}




アイリスがカラオケでの生歌を披露する
のは初めて?!だからどうだったかな??
気になる~!ちょっと緊張した(笑)



また2回目も会ったらいいな\(  *´ω`*  )/
そしたらその時はまた来てくださいね!!




{4A29073A-EC2C-4EAA-AB8A-D622F80361B2:01}





( わたしだけおかしい、、 )




そしておわったら愛して愛してやまない




{CD9EB657-54D7-40FB-A462-380F07B057A9:01}





鳥皮さん ♡♡




屋台で食べたのにおうちにかえったら
ままが鳥皮カリカリにしてくれてて… ♡






ひゃっほおおうおうあおおおおおうおうおおおおえええ!!←





大好物しか食べてないね~(笑)
アサイーと鳥皮を順調に摂取してる ♡



{2F49476F-5692-4F26-85EF-23805EE23509:01}






\(  *´ω`*  )/





{182D3896-D2FB-46E4-B43B-1D3C3A74A9BE:01}





あしたは唯一のオフなので好きなこと
してきます \(  *´ω`*  )/ が、夜行のってる
からぐっすり寝るんだろうなあ(笑)



では!また更新しますね ~\(  *´ω`*  )/