充実〜 | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!!!


夜行バス乗りましたよ~!


{5171E243-B678-444B-8222-D1C608BB0040:01}



ゆきのさんは明日お仕事なので
わたしらは帰りますん(´っ。・ω・。`c) ♡・


さて今日はずっと衣装でしたね!(笑)

勾当台公園にて春の交通安全ということで
パレードをしてきました!!!!


仙台市内で誰だっこの人たち!!!!

って思ったみなさん、、


アイリスですよ、、



{174B2956-0B15-4A46-9AF0-EEF89002E526:01}



ここに辿り着くわけないか(笑)




そしてそのあと新幹線で東京!!!!


もちろん衣装(笑)



{149DEFCD-0643-49D3-A675-54BEAE771B4F:01}




寝てたらあっという間についたね♡すごい♡



東京ついて移動して

アイドルフィロソフィーVOL5に出演しました!


4にもださせてもらって連続♡♡



いつもきてくださるみなさん本当にありがとうございます!



次は10日O-EASTであります(><)♡



平日ですが、アイリスの出番は20:00前後ということなのでみなさんぜひおこしください♡♡



では明日からは少しばいばいだね( ; _ ; )/



{166DE686-04E0-4216-9EDD-366BA2198840:01}




ゆっくりやすんで♡



おやすみなさい!