熊本ばいばい( ; _ ; )/ | アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス リオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



熊本でのあっという間の二日間が終わってしまいました( ; _ ; )/

もっとゆっくりしたかったよう( ; _ ; )/

ホテルからの景色がとても綺麗だったよう( ; _ ; )/


{94882DDE-4087-4679-A8B7-AB9BE50BE0F0:01}





…水族館に行きたかったよう( ; _ ; )/


なぜかカラオケにいったんだよう( ; _ ; )/

焼肉食べ放題してたんだよう( ; _ ; )/


と(笑)熊本らしいことはなんにも?してないですが


イベントが楽しかったからおっけー🙆💭



{4AE48CBC-251A-4FDF-AB44-EAF575DCDC3C:01}




二日間みにきてくれたかたありがとうございました(。>0<。)♡


また熊本にいきたいです。


(お願いします。←マネージャーへ)



熊本のみなさまアイリスのこと忘れないでね😂😂😂😂😂😂号泣



今から東京にむかいます♩♩


わたしは引き続きお仕事があるのでまだ仙台に帰れないんです( ; _ ; )/



がんばるぞおおおおお




ではまたね😆💕




{3BD0D9E1-E727-4CF3-BB81-1B3C344F7058:01}