仙台はこんな感じ!♡ | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!!!





アイリスのモモカです(●^口^●)♡






みなさーん!
私達は今日仙台にいました!😀💕






高校生の時にお世話になった、担任の先生に挨拶に行ってきたんだ!!





報告とCDをプレゼントしてきたんだっ😊🎵




授業があって少ししか会えなかった💦


「頑張れよっ!応援してるから!」
って言ってくれました!(●^口^●)🙏



久しぶりの他の先生にも会えたりしてよかったなぁ!👯🎵



また、時間があったらゆっくり会いにいきたいと思います!!





そして、帰り道にイチョウがたくさんあったよー!!!
photo:01






綺麗でしょー??



綺麗だよね!?黄色!!😀💕






イチョウのトンネルを車で走りました!((o(´∀`)o))




散ったりしてて道路が黄色にもなってた!😁






そして、仙台でのアイリスのお仕事を終えて仙台駅を歩いていたら、もうクリスマスですね><







クリスマスツリー🎄

photo:02




イルミネーションたくさんあったよ!!




12月の仙台といえば!
光のページェントだね!((o(´∀`)o))




楽しみだね!光のページェント期間中は定禅寺通りを車で走ると光のトンネルを走ってるみたいで感動するよ!❤️


歩くのもいいね!!



光のページェントが始まるとイベントも始まるから楽しみだね!😚👏👏




まだ、11月始まったばっかりなのに、、もう、12月の話ししてたㅋㅋㅋㅋ




ここでアイリスのLIVE情報🌟



14日

トーク&LIVE@代官山サイバードさんにてLIVEです!

STARTが20:00~

その前にCD販売が19:00~





15日

秋葉原 アソビットシティさんとTWIBOX GARAGEさんにてLIVEです!

内容
•CDジャケットサイン会
•予約特典会
•ミニLIVE

アソビットシティ
1部 13:00~2部15:00

TWINBOX GARAGE
3部19:00~

3部だけ 場所が違うのでお間違えのないようにっ((o(´∀`)o))


\\\観覧フリー///


16日

デスラビさんの部長さん企画
「部長festival @表参道GROUND」
開場 11:15 開演 11:45



ありがとう イベント
◯場 所 都内某所

1部15:30~
2部18:30~

詳しくはビクターさんのHPをみてくださいっ♡
アイリス|Victor Entertainment



20日


「アイドルお宝くじ」
◯場所 テレビ朝日アーク放送センター内

前回と同様に30名様限定で 番組観覧と投票権です!

19:30集合で必ず来れる方お願いします!!
アイリス勝ちたいです!皆さん応援お願いします!

テレビ朝日「アイドルお宝くじ」番組公開収録観覧・投票のご案内 |アイリス




22日

秋葉原 アソビットシティさんにて
CD販売と特典会をします!


1部 15:00
2部 17:00

\\\観覧フリー///



皆さんお待ちしてます!!(●^口^●)



今日もお疲れ様でした!

私達はいま東京に向かってます😀💕




明日会おうねっ!
photo:03