楽天koboスタ!(^o^) | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆さんこんばんは!!




アイリスのモモカです!ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

photo:03








皆さんご飯何を食べましたかぁ??



私はお肉💓💓💓
美味しかった!!(●^口^●)







きょうは、楽天koboスタのステージで
電子書籍サービス「楽天kobo」のステージをしました!!🚩



photo:01





楽天koboのキャラクターこ
kobyちゃんだよ!❤️❤️❤️



かわいいね!(^o^)



kobyちゃんはいま、ゆるキャラグランプリに参加しています!!


皆さん1日一票お願いします!💓
ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト






そして、ステージ前と後に楽天koboブースのお手伝いもしましたよ!!





お手伝いしてるアイリスさんの後ろすがた~(ノ`・∀・)ノ
photo:02









今日は楽天ユニホームのレプリカを着てお手伝いをしました!
photo:04







どぉ??似合ってる??^^
このユニホームいただいちゃいました💗💗嬉しい~!!!



そして、楽天koboスタでのイベントのつぎは、蔦屋書店泉店さんで同じく電子書籍の宣伝イベントをしましたよ!





久しぶりに会えた方もいて嬉しかったん(●^口^●)💓💓💓




今日は来てくれてありがとうございます!😮💕



あえてうれしかったよ!😚💓





そして!!




きょうはアイリス1周年!!!!

ということで!!!




ファンの方がサプライズでくす玉🎊を用意してくれて!!!アイリス1周年をお祝いしてくれましたぁぁああああ


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




ありがとうございます!!!😔❤️





最初全然気づかなくて、誰か誕生日なのかなぁ~っと思ってキョロキョロしてたら、まさかのアイリス1周年記念のお祝いでした👏👏👏👏👏❤️




サプライズだったからすごくうれしかったよ!ありがと😚❤️

photo:05







アイリスが結成されて1周年!
ファンの皆さんには感謝です!!
アイリスの行くところならどこまでも着いて行くよとファンの方に言われたときはすごく嬉しかったです。

11月12日メジャーデビューです。
まだまだ頑張らなくちゃいけません!
もっともっと、ファンの皆さんにかっこいい姿を見せていきたいと思ってます!!
これからもっとがんばりますので、皆さんアイリスだけみててください!!
アイリスをずーっと応援していてください!!

私達はファンの皆さん無しではダメです。
これからも、アイリスをよろしくお願いします!!><




明日は、朝9:15~宮城県庁1Fロビー
「秋の交通安全県民総ぐるみ運動」の出発式に参加します!!
そのあと交通安全パレードにも参加します!!




そして、そのあとは
「SENDAI アイドルコロシアム」
場所は仙台darwin
時間は16:00~




ですよ~(ノ`・∀・)ノ🎉🎉🎉




皆さん明日もアイリスに会いに来てね!!
待ってるよ!😆❤️


photo:06