時間があったからいってみた! | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba







こんばんは!アイリスのモモカです!((*´∀`*))🌟🌟


photo:02




(#アイリスさんで呟いてくれた方のお気に入りの画像お借りしました!)




みんな寝ちゃった??


起きてる人も見てくれてありがとう😎💓






今日は予定が終わって時間が空いたから、私達が行きたかった!





「富士急ハイランド」にマネージャーさんに連れて行ってもらいました!!^^ ❤️

photo:01






わあわうあああ!!!



嬉しかった!
平日の午後だったけど人が沢山いたよ!!まだ、みんな夏休みだもんね!(o゚∀゚o)あは←




私は行きたかったお化け屋敷、
最恐戦慄迷宮に行ってきた!!🏥

photo:03






すごく行きたくてうずうずしてたんだよね~ㅋㅋㅋㅋ




で、いざはいってみると、すごくリアルで怖かった!><
匂いもリアルに病院の匂いだったからビックリ!!😳😳



で、長い廊下をお化けがでてきて一目散にダッシュお化けなんて私、みてなかったwwwww



ほとんどお化けみてなかった!!



でも、本当こわかった~😫😫😫




また、行ったみたい!!🎵🎵🎵



他にも沢山のアトラクションのったよドドンパとかFUJIYAMAや新アトラクションの富士飛行社にものってきたよ!!

photo:09


FUJIYAMA

photo:05


コーヒーカップの写真



photo:06


photo:07


photo:08


ちっちゃい子が乗る乗り物


夜は観覧車に乗ってみた
photo:04



地味に怖かったよ😖💦💦💦








ひさしぶりに遊園地行った!!😍


楽しかった!!!ヾ(*´エ`*)ノ




つぎは、ディズニーでも行きたいなっ!!


明日はアイリスさん渋谷gladさんでワンコインボンバーに1部2部3部と出演だよん!

13:35-
15:45-
20:45-

出演後に特典会します!!^^
みんなアイリスに会いにきてね!🌺❤️



まってるよ!((*´∀`*))


じゃあ、遅くなってごめんね😖👏



おやすみなさい!🌟🌟