読モの掟♡ありがとう♡ | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!!





仙台のアイドルアイリスのモモカです!ヾ(*´エ`*)ノ ♡



photo:01


photo:02



昨日で「読モの掟」が終わりました!!!👏👏👏👏👏👏💞






私達アイリスはオープニングとエンディングに出させていただきましたっ♪♪♪







来ていただいた皆さんありがとうございました!^^*








私がShowroomやライブなどで「凄い面白い!」って言った意味が分かったはずです(●^口^●)笑♡







皆さん楽しかったですよね??!





読モの掟稽古場に行き見てましたが、とってもいい稽古場でした!!





とっても楽しそうにみんなで読モの掟を作っている感じがしてました!^^♡





稽古場や舞台を見るのが初めてだったので、私は学んだことも沢山ありました!
それに、舞台に興味がわきました^^☆



台詞が覚えられるか心配だけど、してみたいな~って思った(*´ω`*)ゞ



それに、演技にはまだまだ勉強が必要ですけど!!笑





本当にこの舞台は何回見ても、笑わせてくれるし、泣かせてもらいました!!




関係者の皆さんやスタッフの方に大変お世話になりました!!


photo:03



photo:04

photo:05




写真撮ってもらった!♡


ありがとうございました!ヾ(*´エ`*)ノ






皆さんもありがとうございました!♡



今日はすごく暑いですね!!

皆さんちゃんと水分補給してくださいね(*´ω`*)ゞ♡




では、今日も頑張りましょう!^^

photo:06


(私が踊ってた立ち位置!)















【ご案内】
NHK「恋する地元キャンペーン」
宮城県サポーターアイリス

◉いいかもボタン2種類!
宮城県のいいかも!アイリスのいいかも!

◉宮城県地元自慢投稿

◉アイリスプロモーションビデオ「アイリス」再生!!
再生していただくと投票に繋がります!^^

NHK 恋する地元キャンペーン



カラオケ本舗まねきねこさん
「すきドルPROJECT」
投票が昨日からスタートしてます!

webから票がいれられ、カラオケ店舗まねきねこさんでも歌えば高得点票が入ります!


アイリスの歌を歌ってくれてる方、投票入れてくれている方ありがとうございます♡


すきドルPROJECT




アイリスの応援お願いします!ヾ(*´エ`*)ノ ♡