ボーカルレッスン | アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイリス モモカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!!(`・ω・´)



今日はボーカルレッスンしてきだぁああ🎤



英語の歌って難しいね(∩ω・。)ノ


英語の歌を歌えるようになるのが課題なんだぁ~😄💕



今日はその英語の歌の練習してた!!^^
難しいけど、頑張るよぉぉおお!!!





(画質悪いwwww)


あ、みなさんカメラの撮り方のアドバイスありがとう💕💕💕


ディズニーファンの方からもコメントいただきました!!


とりあえず~最初はおまかせモードで撮っていって…のちのちわかるようになったら自分で調整しながら取ればいいんですね😋🌟🌟




早くディズニー行って写真撮りたくなった!!


明日から学校だよ!!


あ、てか、今週テストなんだってwwww
昨日気づいたよねwwww😬💪



高校生最後のテストなのにwwww

やばいよやばいよ!!


勉強するね!!😭😭😭