みる?みて!ミルクティ

みる?みて!ミルクティ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
好きってなんだろ…
相手がホントに
自分を好きなのか
わからないって…
こんなに辛いことなんだ

なんか不思議…
今まで片思い以外に
そんなふうに思ったり、
感じたりなんて
1度もなかった
逆にいえば今までが
愛されすぎたのか…
それとも彼が
表現下手なのか…
わからない…けど…

今寂しい…
何考えてるのか
わからない…