リアル好きってなんだろ…相手がホントに自分を好きなのかわからないって…こんなに辛いことなんだなんか不思議…今まで片思い以外にそんなふうに思ったり、感じたりなんて1度もなかった逆にいえば今までが愛されすぎたのか…それとも彼が表現下手なのか…わからない…けど…今寂しい…何考えてるのかわからない…