午前中はバレー。
少し動いただけで汗が噴き出して、すぐにTシャツがびしょびしょに(汗)
ペットボトルには、ペパーミントとレモンを数滴入れて合間に水分補給をしています。
喉ごしや後味がとっても爽やかで一口飲んだだけでもリフレッシュ感があるので、ペパーミントは本当に大活躍してくれています。
今もまだ喉から感情の吹き出し(デトックス)が続いているので、合わせてロールオンのペパーミントも喉に塗り塗りしています。
お昼からは海水浴。
とは言えIRISは見学。
水着はビキニしか持ってなくて、今はビキニで泳ぐことにとても勇気がいります。
来週の神戸旅行でもホテルのプールで泳げるように私服タイプの水着をゲットしたいところです。
まずは、美容整体に行って骨盤・股関節調整して、骨格自体を整えたいです。