【内なる女神が目醒める♡プラスペラスヒーリング】内なる声を擬人化して意識してみよう♡ | 自分も大切な人も元気になる!虹の女神イーリスライト♡レイヒーリングスクール
こんにちは
 
 内なる女神と仲良くなって人生まるっと思い通りに! 
小川 ひかりです

 

{26FE7B84-CCDB-4F9A-9CBB-AD180E0F9F14}

 

 毎日 毎日

内なる女神が目醒める♡プラスペラスヒーリングの

モニターの体験をしていただいています。

 

そしてみなさん

とても素敵な自分の女神さまから

ヒントだったりメッセージをしっかりともらうことができてるんですよラブラブ

 

 

プラスペラスヒーリングについて

わっしょい商事の横山まいまいちゃんが

めっちゃ

分かりやすく説明を書いてくださったのでご紹介させてくださいね

 

 

 

 

もしも、

「自分のことを、
大切にしたいけれど、どうしたらいいの?」

「自分のことを、
客観視することが苦手。
どうしたら自分人生の主役に戻れるの?」

「他人軸じゃなくて、
自分軸で生きていきたい。
でも、もう本当の気持ちがわからなくなって」

というお悩みがあったら、
こんな考え方がありますよ。

それは、

「感情を擬人化(人に例えるということ)すること」

です。

映画「インサイド・ヘッド」のように。
http://youpouch.com/2015/07/17/285689/

自分のことは、
自分ではわかりずらいものですよね。

でも、人のことって案外よく見えていて、
的確なことを伝えられたリしますよね。

そこで、

「自分の中に、
もう1人の人をつくってみませんか?」

というご提案です。



ぴかりん流の擬人化では、
あなたの中に、「女神様」を
イメージしてもらいます。



ここで言う女神様は
ハイヤーセルフだったり、
高次元の自己を指します。

自分の中に女神様がいると意識して、
日々生きているとどうなるでしょう?

ちなみに女神様は、
こんな方ですよ!


女神様は全力であなたをサポートしたいと願っています
女神様はあなたのことが大好きです
女神様はあなたをジャッジなんてしません
女神様はあなたを幸せにしたいんです
女神様はあなたの全部を認めてくれます
女神様はあなたに愛を与えてくれます
女神様はあなたの願いを叶えたいと思っています



素晴らしい方ですよね♡

「そんな女神さまを笑顔にしたい!」

という想いから行動すると、

あら!不思議!

意識せずとも、
自然に自分を大切にする人生のスタートです。

自分を大切にする人生がスタートすると・・・。

あなたから、生きている喜びが
泉のように湧き続け、

その喜びの泉は、あなたを満たし、
さらにどんどん湧き続け、



あなたの大切な人や、
そのまわりの人にも喜びの泉が、
こんこんと湧き続け、みんなの表情は、


紅潮した頬に、
はじける笑顔がまぶしく、

見渡す景色が、
光指すさまは、清々しく、

緑に透ける青空は、
その色を深めていきます。

人は、
喜びあふれるところに集まります。

すると、
ご縁がつながり、
経済的にも精神的にも豊かさが
循環していくようになります。

こんな素敵な景色を、
見てみたいと思いませんか?

自分を客観視することが
苦手な方でも大丈夫ですよ。

丁寧にマインドについてお伝えします。

ぜひ、ぴかりんに会いにきてください。

自分を大切にすることで、
あなたを取り巻く環境を
豊かさあふれるバージョンに更新しませんか?

 
 

 

 

あなたの女神さまはどんなメッセージを

あなたに送って下さるんでしょうか??

 

 

なかなか自分と向き合う時間がない

自分ではまだ気づいてない潜在意識からの声が知りたい

女神さまと繋がりたい

本来の自分で生輝きたいと覚悟を決めた方

自分の事を大切にしたい

自分の事を大好きになりたいと思ってる方

 

そんなあなたと女神さまをお繋ぎ致します。

 

 

これからの生き方のヒントをもらったり

今世でやりたいと願ってることが見えてきます。

 

 

あなたの あなただけの女神さまと繋がってみませんか??

 

 


内なる女神が目醒める♡

              プラスペラスヒーリング
 

所要時間 1.5〜2h

セッション料金 15,000円

 

 

お申込みはコチラまで

クリック お申込みフォーム