【幸福ご縁香嬉しいご報告】幸福ちゃんで引き寄せ引き寄せ!年末から止まらない | 自分も大切な人も元気になる!虹の女神イーリスライト♡レイヒーリングスクール
こんにちは
 
 幸運力を1000%引き出すあなたのパートナー 
小川 ひかりです
 
 
 
 image
 
 
 
1月13日の最強♡幸福ご縁香ワークショップin松山に参加されてた
Mさんからの嬉しいご報告♡
 
Mさん ものすっご~~く 幸福ちゃんのこと
気に入ってくださってます
 
ワークショップ中もずっと笑顔で 
なんだか私も嬉しかったんですよねラブラブ
 
 
そんなMさんから喜びの嬉しいご報告が届きましたよ~ドキドキ
 
ドキドキ縁あって新しい車 キャッシュじゃないけど。
 
ドキドキガソリン一缶分(200リットル)

 

ドキドキ黒毛和牛(お米の懸賞が当選)

 

ドキドキ子供たちの通学靴(近所の人が予備で買ってたけど高校に上がるため履かないらしい)

 

ドキドキお米10キロ(主人が新年会のビンゴで当てた)

 

ドキドキ松山にぴかりんが幸福ちゃんのワークショップへ参加してきました

 

Mさん幸福ちゃんグループにて投稿していただいた引き寄せた品々

{911EBC6D-5AEE-4449-95B3-E95AAF24AF56}
 

 

 

引き寄せた中に ワークショップ参加が入ってる~~ラブラブ

や~~ん嬉しい好

ありがとうございます。

 

Mさん9月から幸福ちゃんをお財布の中に入れてくださってます。

 

それからどんどん意識が変わって来てるんです

 

良いタイミングで頂きものを頂いたり

質の良いものを口に運べる充実感

思わぬところでお小遣いをもらったり

 

今までの私ではありえな~~いという

心の余裕も出てこられたとか好

 

心のゆとりが毎日幸せを運んで来てくれているので毎日感謝の気持ちでいっぱいですと!!

 

 

もぉ~~幸福ちゃんも私もこんな風に言って頂き

嬉しい 嬉しすぎる!!

 

私も幸せです!!

 

私を知って頂き 私と関わって頂いた方が幸せ~~~ラブラブって

感じられると 私も幸せ~~ってなっちゃうラブラブラブラブ

 

これって?? なに??

 

相乗効果なの??

 

 

 

大きな 大きな 愛の循環 豊かさの循環じゃないのぉ~

 

 

あれ??なんか 言葉違う??

 

まぁ いいや~ 私がどれだけ今 幸せを感じてるか

伝わったかな??

 

伝わらんかあせる

 

そんな風に 思わせて頂ける幸せ、本当に感謝 感謝です!!

 

 

 

 

 

そんな 幸福ちゃん

 

次回 最強♡幸福ご縁香は

7月13日 お申込み受付開始です。

 

 

そして 最強♡幸福ご縁香をご自分で作れるワークショップを開催しております。

ぜひ ご自分の好きな香りで作ってみませんか?

 

もちろん 運気アップの設定をさせて頂いております。

 

 

 

幸福ちゃんがオリジナルで作れるワークショップを開催します。

 

 

 

最強♡幸福ご縁香ワークショップ~あなたも今日から受け取り上手♡~

 

 

幸福ちゃん嬉しいご報告バックナンバー

こちら収入アップでお仕事がいっぱい毎日が楽しい~♪
こちらアクセサリー作家としてラジオ出演が決まり委託サロンも増えたよ
こちら予約スケジュール帳がみるみる埋まる!!
こちら2か月前の私には考えられないことが!!起こってる
こちらお財布を開けるたび、香りに癒されますって♡まさにそれ!! こちら3か月間自分からご飯を食べなかった猫がご飯を食べた!!
こちら幸福ちゃんが届いてから求人で新しい人が来てくれた
こちら上がる訳ない給料があがる!!その他もろもろあり!! 
こちらなかなか引き寄せ来なかったけど当てちゃいました!! 
こちら面接で即採用!!お金が減っても不安もなくなんだか幸せだった。 
こちら幸福ちゃんで引き寄せ引き寄せ!年末から止まらない