ちょっと頑張りすぎてる自分にご褒美を・・・たんぽぽDAYまだあと3日 | 自分も大切な人も元気になる!虹の女神イーリスライト♡レイヒーリングスクール

こんにちは



幸運力を1000%引き出すあなたのパートナー

小川 ひかりです







先月の21日から 只今 ずっとお休みなしで動いております。


何かしら予定が入ってたりお仕事してたりで

1日 ぽ~~~~っとしておりません



やばい



そろそろ 限界くるのか??



ブログも何を書こうか浮かばない



あと・・・  あと・・・・3日 頑張ったら~~音譜



たんぽぽの日できるぅ~~~ラブラブラブラブ


↑

(一日ゴロゴロして必要な家事(私は晩ご飯担当)以外はせず

お布団の中からでないという日)



た~んぽぽっ た~んぽぽっ



あっそういえば


今週火曜日から金曜日まで

リフレッシュ休暇の旦那様が居たんだ汗


どうぞ 私にたんぽぽの日をさせてください


キラキラ矢印

絶対 お布団の中から出ないぞ!!と意気込んではいますが

どうなることやらショック!