ホ・オポノポノの力 | 自分も大切な人も元気になる!虹の女神イーリスライト♡レイヒーリングスクール

今日は 朝からやきもきしちゃってました(^^ゞ


ある出来事があり 旦那ちゃんにぜ~~~ったい怒られるであろうな事だったんです。



う~ん どうしよう(^^ゞ

怒られたくない私は  前もって報告しておこうと 旦那ちゃんにメールしました。

でも 返事はいくら待っても来ません。


きっと 読んで怒ってるんだわ((+_+))って 焦る私



そう  こんな 絶体絶命な時は これを使おうって 思い出す。



それは 『ホ・オポノポノ』 ご存知の方は多いと思います。


そして 知らない方はぜひ お試しください。



オポノポノについて 簡単に説明しますと、

イハレアカラ・ヒューレン博士が伝承しているハワイの秘宝と呼ばれるスピリチュアルメゾットです。


目の前の現実は自分の中の記憶です。

現実を変えるには 自分の記憶の浄化 クリーニングをしてあげることで

現実がいい方向へ変わるということなのです。


そして その方法は自分自身に「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

と言うことで自分自身を浄化し続けることです。


朝から 思い立てば 「ありがとう」「ごめんなさい」「愛しています」「許してください」

何回 唱えただろう(^^ゞ



旦那ちゃんが帰るであろう 時間には 電話もしたけど出てくれず・・・

焦りも絶頂!!


ついに旦那ちゃん帰ってきました

私のハートはバクバク言ってます。



帰ってきて 私は「メール見てくれた?電話もしたんだけど・・・」って言ったら

「そうだったの?見てないわ~」って  普通な感じ


しかも  私が心配してたことは いつもの通りにできたとのこと

(絶対にいつも通りにできないはずになっていたんですよ)



マジっすか(*^_^*)



あの心配はどこへやら~~♪



怒られる事が きれいさっぱり どっかへ行っちゃいました。




さすが!! オポノポノ  現実変えちゃいました(^^)v



数年前は 田んぼの野焼きで 他人の家焼きそうになった時も オポノポノしたら

家の手前で鎮火   あの奇跡もすごかった



ほんと すごいんですよ~オポノポノ(^^♪



オポノポノに出会って かれこれ 3年は以上は経つでしょうか??


絶体絶命のときには 必ず唱えてしまう 私!(^^)!


でも こんな素晴らしいツールを知らないでいるなんて もったいない



ぜひ ご興味ある方は 本を読んでみてください。

一応 私も持っているのですが 只今 貸し出し中



お声いただけたら 貸し出ししますよ~~(*^_^*)