ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

自分を知る(自己理解)をサポート

キャリアコンサルタントの 

住吉かな です。

 

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

2021年10月より、

アメブロの更新はストップしております。

 

 

インスタグラムにて投稿は続けていますので、

最新記事はインスタグラムで

読んでいただければ幸いです。

 

→インスタグラムはこちら

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

更新を止めてから1カ月経ち、

 

改めて、これまでに書いた自分の記事を読んで

『いいこと書いてるなぁ~』と自画自賛ニヤニヤ

 


そして、

 

 

『もっとたくさんの方に読んでもらいたい!』

という気持ちが一層強くなりました。

 

 

離れて気づくものってありますよね!

客観視するって大事ですハート

 

 

image

 

 

少し話は逸れますが、

 

私はこれまで

・自分の経験を活かしたい!

・自分の資質を活かしたい!

 

と思っていたのですが、

 

 

活かす』がしんどくなりました。

(自分と向き合って気づいた)

 

 

活かそう!活かそう!→活かさなきゃ!!

ってなってた。

 

 

○○しなければいけない。

〇〇すべき

 

 

これって他人軸の生き方。

 

 

やりたいことばっかりやっているはずなのに、

すっごくしんどいチーン

 

 

という状態になっていたので、

自分と向き合う時間をたくさん持ちました。

 

 

そして、

 

 

自分を活かそうと思ってやっていたことが、

実は他人軸だったと気づき、

その結果、発信方法を見直しました。

 

 

また、コツコツ自分に向き合って

軌道修正していくことが、

自分を生きるということかなと

思いました。

 

 

image

 

 

 

さて、

このブログで書いてきた記事ご紹介します照れ

 

 

この3つは、

今渦中にいる方にとって



参考にしていただけることが

きっとあると思います。

 

 

お時間あるときに

ぜひ、じっくり読んでみてくださいね。

(感想いただけると励みになります爆笑

 

 

 

 

宝石赤自己効力感宝石赤

自分を好きになって軽やかに行動したい人に

向けた自己効力感に関する記事

  

  →このカテゴリーの記事一覧へ

 

 


宝石ブルー部下の育成宝石ブルー

部下に振り回され、育成という仕事楽しめず

本来の自分を見失っている方に向けた記事

 

  →このカテゴリーの記事一覧へ

 

 


宝石緑キャリコン受験宝石緑

キャリアコンサルタント試験

これから受けられる方に向けた受験記

 

  →このカテゴリーの記事一覧へ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

感想や質問等は、

インスタグラムのDM公式LINEより

お願いします。

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

▶フォローは≪こちら≫

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

公式LINE

 

 

ご登録(無料)は《こちら》

 

 

▷ID検索は↓ ("@"を必ずお付けください。)

@007xsabi