自己効力感高めて

働き女子理想キャリア構築

サポート音譜

 

 

笑顔で働く人を増やしたいハート

キャリアコンサルタント

住吉かな です。

 

【長いプロフィールはこちら】

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

自己効力感の高い人に

今すぐなれる理由

 

 

 

自己効力感とは、

「私ならきっとできるはず」という

気持ちのことです。

 

 

自己効力感が高い人は、

・自信に満ちている
・積極的に行動する
・失敗を恐れない
・チャレンジする勇気がある
・ストレスに強い
・立ち直りが早い

 

 

という特徴があり、

逆に低い人は、

 

 

・自信がない
・挑戦するのが怖い
・失敗しないか不安になる
・自分にできる気がしない
・うまくいかなかった時
・「やっぱり自分はダメだ」と思う
・途中であきらめる
・物事が長続きしない

 

 

といった特徴があります。

 

 

では、

 

 

この自己効力感の高さは

どうやって決まるのか、

 

 

それは、経験です。

 

 


 

 

自己効力感は、

過去の経験の積み重ねによって決まる。

 

 

だから、

生まれ持った性格や能力とは

関係ありません。

 

 

なので、

自己効力感を高める行動をすれば、

今すぐ誰でも高めることができますアップアップ

 

 

自己効力感を高める方法の4つは、

こちらの記事を参考にしてねラブラブ

 

 

 

アップ

私のところに連絡くだされば、

あなたの強みや魅力を

ザクザク見つけますよ!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました照れ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私ならきっと大丈夫ラブラブ

 

自己理解を深めて、

自己効力感をUPアップアップ

 

軽やかに行動力し、

私を輝かせる生き方がしたいキラキラ

 

 

そんな、働き女子にオススメ!!

 

 

あなたの『強み』発掘

キャリアコンサルティング乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの職務経歴を一緒に振り返り、

その中から、

あなたの宝物を見つけます。

 

 

宝物とは「あなたの強み」のこと。

 

 

自力じゃ見つけられない、

あなたの宝物ザクザク掘り起こし、

 

 

あなたを本当に輝かせる

『あなたの強み』見つけますハート

 

 

行動したくても、

どこに向かって進めばいいのかわからない

モヤモヤ沼にハマっている人に

特にオススメ!!

 

 

詳しいメニューの内容は

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

≪こちら≫

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドおすすめのまとめ記事ダイヤモンド

 

 宝石赤自己効力感≪私ならきっと大丈夫♡≫

 

 宝石赤キャリアアンカー≪働き方の自分軸≫

 

 宝石赤あなたの優しさが伝わる育成法

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタグラムダイヤモンド

 

 

▶フォローは≪こちら≫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド

 

 

▷ご登録(無料)は《こちら》

 

▷ID検索は↓ ("@"を必ずお付けください。)

@007xsabi

 

宝石赤毎月1回、限定価格での募集案内をしています。