自己効力感高めて

働き女子理想キャリア構築

サポート音譜

 

 

笑顔で働く人を増やしたいハート

キャリアコンサルタント

住吉かな です。

 

【長いプロフィールはこちら】

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 



本題に入る前に、

自己理解を深めるメリット

のおさらいですラブラブ

 


何かを選択するとき、

  あなたにとって最善を選べるようになる。

 

何かを選択するとき、

  自分の選択に納得感が持てる。

 

自分の決断に自信がつく。

 

自分の将来像が明確になる。

 

他人の理想や価値観に振り回されない

 

何かや誰かに頼らなくても安心できる。

 

本当に生きたかった人生がわかる。

 

image

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「あなたはどうしたいですか」

という質問が苦しい人に

やってほしい自己理解

 

 

自分ひとりじゃもう苦しくて、

現状から抜け出したくて

相談に行ったら、

 

 

「あなたはどうしたいですか」

と聞かれて、

胸が苦しくなった。

 


さらっと答えられるなら

相談に来ていない。

 

 

とはいえ、

 

 

「あなたはどうしたいですか」

この答えを、

 


・考えなければ!!

・答えを出さなければ!!

 


と、辛い気持ちで

向き合っている人に

ぜひ、やってほしい自己理解があります。

 

 

それは、

 

 

相反する自分を受け入れる

ということ。

 

 

 

テキパキしている私

ダラダラしている私

 

元気な私

落ち込みやすい私

 

行動的な私

お家大好きな私

 

健康志向の私

スナック菓子が好きな私

 

 

 

他人が思う

「あなたのキャラ」と

 

真逆のキャラに

心あたり、ありませんか?

 

 

 

image

ダラダラゴロゴロ

 

 

 

両方あっても、

あなたは矛盾していない。

 

それは、

あなたの中の多様性!!

 

 

「どちらか」ではなく、

「どちらもある自分」を受け入れることで

 

 

「あなたはどうしたいですか」

の答えを考える心の準備が整います。

 

 

すると、

重苦しいモヤモヤは出てこなくなり、

ふわっと本当の気持ちが表れますよラブラブ

 

 

試してみてね照れ

 







自己理解を深めて、

「私ならきっと大丈夫ハート」と

思える軽やかな行動力で、

 

 

変化の時代の波を

一緒に乗りこなしていこうね♪

 

image

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

私も自己理解を

   もっと深めたい!!

 

 

そんな働き女子のあなたに

ぜひ受けて欲しいラブラブ

 

 

あなたの『強み』発掘

キャリアコンサルティング

 

 

あなたの職務経歴を一緒に振り返り、

その中から、

あなたの宝物を見つけます。

 

 

宝物とは「あなたの強み

もちろん強みだけでなく、

 

・価値観(大切にしていること)

・興味のあること

・才能のあること など

 

 

自力じゃ見つけられない、

あなたの宝物ザクザク掘り起こします照れ

 

 

詳しいメニューの内容は

≪こちら≫

 

 

※ 現在募集はしておりません。

  8月15日ごろの募集開始を予定しております。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

働く悩みを一人で抱えているあなた

30分の無料オンライン相談

公式LINEにてプレゼント中乙女のトキメキ

2021年8月11日(水)まで!!

 

お気軽にご相談ください照れ

 

 

以下よりお友達登録してくださいね。

(追加時に詳しい案内が送られます)

ダウン    ダウン    ダウン

友だち追加

 

または、「 @007xsabi 」を

LINE ID検索ください。

 

《@をお忘れなく!》