愛され四柱推命の中級講座を受講し、
愛され四柱推命アドバイザーになって

23日目の カナ です(o^^o)
 
(中級講座の次のステップ「鑑定士コース」を

終了したら、鑑定士になれます)

 


 

四柱推命は生年月日から「命式」を導きだし

命式の中に並ぶ生まれる前に自分が選んだ星達から本当の自分を知ります。

 


今日は私の命式にある

『比肩』について書きます。

 

{386B4ECE-455B-4100-9393-3A52B477476D}

 

比肩を私なりに一言でいうと『頑固な職人』。

 

☆独立心旺盛で負けず嫌い
☆自分が看板
☆一度決めたことは
    トコトン貫く意志の強さがある
☆何事も他人には左右されない
☆自分が納得できるかが一番重要。頑固。
☆損得勘定を考えずひたむきに努力する
☆個人主義で自分のペースを乱されることを
    何よりも嫌う
☆尊敬する人の言うことしか聞かない
☆職人気質。
☆1:1が得意。
☆人情味はあるが協調性が乏しく
☆人付き合いの面では不器用。

 

などの個性があります。

 

 

で、私の場合。

 

独立心旺盛で負けず嫌い
→半年前までは、YESともNOとも言えない感じ
    でしたが、今は「その通り」って感じニヤリ
 
自分が看板
→未だYESともNOとも言えない感じキョロキョロ
    カリスマ性が自分にあると思えないから。。
     「冠帯」も持ってるんだけどね。。
 
一度決めたことはトコトン貫く
意志の強さがある
→Yes照れ

 
何事も他人には左右されない
→YES照れ

 
自分が納得できるかが一番重要。頑固。
→YES照れ!

 
損得勘定を考えずひたむきに努力する
→YESチュー
    マラソンとか歌に時間とお金費やす。
     会社では給料も大事だけど、
     やり甲斐や自分の成長の方が大事❗️

個人主義で自分のペースを乱されることを
何よりも嫌う
→YES❗️❗️

尊敬する人の言うことしか聞かない
→YES❗️❗️

 
職人気質。
→YES❗️❗️

 
1:1が得意。
→なんとも言えない。

 
人情味はあるが協調性が乏しく
人付き合いの面では不器用。
→YES❗️❗️


比肩を持ってる私からすると
「みんなそうじゃないの!?ガーンガーンガーンガーン
と思うこと多数。

改めて
よく、会社員が出来るなと思います
爆笑
 

 

→ご自分の命式が見たい方はこちらへ
 
 
 
以上、何かがあなたの参考になれば幸いです。
 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

カナ黄色い花

 


 

黄色い花「愛され四柱推命」のホームページ

 → https://www.aisare-fourpillars.com/introduction/

 

黄色い花私の師匠、愛され四柱推命鑑定士 矢守慶子さん のブログ

 →https://ameblo.jp/yamoring