愛され四柱推命の中級講座を受講し、

愛され四柱推命アドバイザーになって2日目の カナ です(o^^o)

 

(中級講座の次のステップ「鑑定士コース」を終了したら、鑑定士になれます)

 

簡単な自己紹介と

アドバイザーになるに至った経緯を書きます。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

私の職業は会社員です。

大阪の小さな会社で営業部に所属し、

事務職メインで時々、営業もしております。

 

趣味は歌を歌うこと。

あるグループに所属し

「それはもう仕事でしょ」と周りから言われるほど、

バリバリ活動しています。

 

私にとって一番大事なのは趣味。

 

仕事は趣味を満喫する為の手段と

割り切って生きて来ました。

 

が、しかし

 

2017年に入り、急に心にモヤがかかったのです。

 

2016年の年末に頑張り過ぎたから(もちろん仕事でなく趣味の方)

これは燃え尽き症候群だなと思っていました。

 

私にとって燃え尽き症候群は年に1回ぐらい起きるので

このモヤもそのうち晴れるだろうと思っていて、

気がついたら季節は秋になっていました。

 

モヤを晴らそうと、

あれやこれやと活動している中で

愛され四柱推命に出会いました。

 

初級講座に申し込み、

そこで自分が天中殺の1年目であること。

大運の切り替わりの年であることを知りました。

 

これがモヤの正体でした。

 

この初級講座で

自分が今、特殊な状況だと知りました。

 

自分のここ数年(頂点の時期→忍耐の時期)の状況が
運気にピッタリと当てはまっていました。

 

それから数週間後に個人鑑定を受けました。

 

そして、昨年末。

 

会社で最悪最低な気分を味わい。

私の心は殺されました。

(数週間で生き返りましたが)

 

一方で趣味の方は

たくさんのチャンスに恵まれ、

キラキラした幸せな時間を過ごせました。

 

年が明けて、2018年になり中級講座を受けて

愛され四柱推命アドバイザーになりました。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

今、このブログを書きながら

 

コツコツ真面目に働く人のチカラになれたらいいなラブラブ

 

同級生と馴染めず、生き辛さを感じてる子供さんの

救いになれたらいいなラブラブ

 

 

そんなことを、考えています。

 

 

最後まで読ん下さり、ありがとうございましたドキドキ

 

{9DB6762D-7CF4-4296-A923-B9EE9EAC6710}

 

カナ黄色い花