日付をまたいでしまいましたが、
8月8日は色々とにかく
盛りだくさんの1日でした。

いつも通り
のんびり過ごすつもりでしたが、
思い立って品川神社に行って来ました。

神社参拝に行くのは、
半年ぶりです。


なんと!改修工事中で
仮拝殿での参拝でした、、、


阿那稲荷神社は改修しておらず、
普通にお参り出来ました。
さらに下社もお参りするために
階段を降りようとしたら、

尻尾が青くて
やたらキラキラ光る
トカゲさんがいました。

一瞬だったので写真撮れず、、

後で調べたら
「ニホントカゲ」さんでした。

爬虫類は苦手ですが、
とにかく綺麗だったなぁ。

下社の一粒萬倍の泉で
お金をジャブジャブ洗い、
富士塚に登るのが
ルーティン。


富士塚から見た空。
曇りだったのに、
お日様が顔を出してくれました。

参拝できてよかったですウインク


「今日の課題を教えてください」

ミニカードも引いての
2枚引きしてみました。


もう変化は始まっている
あなたの決めたことは
あなたの望む道へと繋がる。

焦ることはない
じっくりとその変化を
感じてみよ。