最近の出来事 | リハプライド香取のブログ

リハプライド香取のブログ

リハビリ特化型半日型デイサービス施設に勤務するスタッフの日常を綴ります。更新は不定期ですが、よろしくお願いします。

 お盆が終わりリハプライド香取の周りでは稲刈りが始まりました。ですが天気が不安定で稲を刈るタイミングが難しいようです。送迎中に色々な利用者様が教えてくれるので段々と農作物への知識が増えてきたように感じます。

 さて、私はお盆前に岐阜まで運転してみるとブログに書きました。往復1000kmの道のりを完全制覇はできませんでしたが、850kmぐらいは運転できました。とてもお尻と腰が痛くなりました・・・。次は完全制覇がんばります!首都高速道路はやっぱりこわかったです。(笑)