一つ、わくわくするような予定を入れてみるおねがい
 
すると、毎日が急に色鮮やかなになったような気がするラブ
 
何でも良いんだと思う。必ずしも大きな予定ではなくても、ささやかな予定でも、自分の好きなこと、とりわけワクワクする予定を一つ、試しに入れてみる爆  笑
 
 
 
半年後に旅行とかも良いかもしれないけれど、あんまり先過ぎるとワクワクが持続しないかもしれないので、おすすめは二三カ月かなと思う口笛
 
人によってワクワクの持続度合いが違うと思うので、半年後でも持続するってな場合は良いけれど、半年は難しいなっていう場合は1シーズンがおすすめです口笛
 
 
 
ささやかやけど、もう諦めてたような予定が実現できることになって、今はワクワクしているてへぺろけれども、急すぎてちょっと忙しい笑い泣き
 
そうなると、ちょっといつもの日常生活が急に慌ただしくなったりするので、やっぱりおすすめは二三カ月かなと思う。予定にもよるけれど。長期旅行とかの場合は、もっと時間があった方が良いかも?その辺りは個人で調整してみてねスター花
 
 
 
そんなわけで、2週間ほどドタバタなので、更新はその後になるかもですが、基本的には思い付いた時に更新していきますね。