思うに、遠い距離感の方が良い人達も、中にはいる気がするキョロキョロ距離感、縮めりゃ良いってもんではない気がするびっくり
 
遠い距離感のままで、縮められる日がいつか来たら縮められるやろうけど、その日が来なかったらそのまんまでも良いのかもだなニヤリウインク
 
いたずらに揉めたり傷付けあったりすることもないし、いざこざがなくて済むし、良い点もあるおねがい
 
もちろん、距離感が縮められそうやったら縮めたら良いやろうけれど、「なぜ、今、遠い距離感になっているのか。」を考えると、そのままでも良い、という案も出てくる気がするおねがい
 
距離感が近ければ良いというものでもないと思うおねがい
 
遠い距離感であっても、繋がっていられるって、素敵なことだと私は思うおねがい