何でも程度の問題であって、正規分布のグラフみたいに、何でもグラデーション。
 
普通~良いものもグラデーションやけど、普通~それより悪いとされてるものもまた、グラデーション。
 
特定の問題については、これが理解できない人がいるのが不思議はてなマーク何でも正規分布とは言わないが、全てグラデーションキョロキョロ
 
 
今は何でも統計データがあり、程度の差こそあれ、真ん中に山があり、両端に行くほど発生確率は減る。
 
右側の人達には、左側の人達を理解できなかったり。片方の常識は、もう片方の非常識だったり。声は、右側の人達の方が大きいことが多いように思う。
 
だからと言って、否定するのは違うと思うえーん
 
 
 
 
要は、程度の差こそあれ、真ん中近くに山があり、端に行く人ほど少なくなる、てだけの話ニコニコ
 
だからと言って、右半分にいる人達が左半分より恵まれてることが多いけど、左半分の人達を否定するのは違うよね、という話えーん
 
偏差値、年収、お育ち、自己肯定感の高低、他、山盛りだくさんニコニコ