『ふてほど』と略されているらしい『不適切にもほどがある!』第2話も観ました!ラブ 第1話よりさらにバージョンアップしてて、めっちゃ良いね。

 

爆笑できるし、面白いしためになるし考えさせられる。 

 

なんか、観てて思ったこと。

進化に見せかけた、カオスの退化、もう辞めませんかっておもたえーん

 

思考停止って悪い意味で使われがちやけど、もう最終形にあるものは、それ以上、いじる必要はないんじゃないかなぁ?放置しておくこともまた、大事なのでは?

ノイジーマイノリティーの声ばっかり聞くんじゃないよ、全くムキー

 

最近のおかしな風潮には我慢ならないよムキー

何でもかんでも文句を言って茶々入れるんじゃないよ。

どんどんおかしな方向に行って、もはやカオスになっちゃうよえーん

 

 

 

いつぞやの時代の常識は、他の時代の非常識って思ってるけど、そのことも本当によく分かってお薦めですラブ

 

阿部サダヲには爆笑させられるし、他の俳優さん達もめっちゃ良いし、前のドラマが伏線で入ってるし、一押し!チュー