年末は歌番組など、面白いものが多い気がするおねがい

 

一年の総決算という意味でも、今までの経過をなぞった番組もあったりして、興味深い番組も多い気がする。

 
 
けれども、その一方で、年始お正月番組のは、あんまり面白い番組がない気がする笑い泣き
 
お笑い芸人の中でも人気の人達が休んでるのは分かるけど、もうちょっと番組自体が面白くならないのかなと思う。そりゃあ、テレビの中の人達にも休みは必要やと思うけど、どうせ録画なら、もうちょっと人気の人達も出てくれたら嬉しいなと思う。生番組の場合はもちろん無理やろうけど。
 
 
年末よりも年始の方が、家でテレビを見る人達、多いと思うんだけどなぁキョロキョロ
もうちょっと年始もがんばってほしい笑い泣きというのが、テレビっ子の本音です。特に年末年始なんか、テレビ、ずっとつけてるからね笑い泣き