介護とアロマ | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバー
からはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで
自分らしく豊かに生きる旅を綴っています🌈


本日の担当は、SAORIです


8本の純粋で不純物が一切入っていない、高品質のエッセンシャルオイルを背中と足裏に優しく浸透させていくアロマタッチ



このアロマタッチを1年前に学び、そこからたくさんの方へトリートメントさせていただきましたニコニコ


誰かの肌にゆっくり触れるということ…


肌の触れ合いがこんなにも心地よく、触れることで感じる豊かさが、こんなにも素晴らしいものなんだと教えてもらいました


こんな経験をさせていただけてること、本当に感謝です✨


たくさんの方を触れてきた中で、一番嬉しかったのが両親に触れた時


とてもとても大切な存在なのに「触れる」という行為は何十年ぶり?きっと自分が幼い時に、手を繋いだり、背中を撫でてもらったのが最後なんじゃないかな


言葉ではどう表現していいか分からないけど、とにかく温かくて優しい気持ちになりました照れ


それと同時に感じたのが、少しでもたくさん触れ続けたいって思いました


そして、父も母も嬉しそうで、体感もあったようで…


私の両親は介護が必要な状況ではないけれど、慢性の疲れや痛みに、こんなにアプローチできることが分かり、お互いの心が豊かになることを体感し、これからの高齢化社会には、このアロマが多くの方を癒し助けてくれるものだと確信しました✨


豊洲アロマ教室「TRUE YOU」では、新しく『アロマで寄り添うハッピー介護入門』を始めます


今現在、ご家族の介護をさせている方、これから介護を経験される可能性のある方、ご参加お待ちしています


《江東区豊洲》
・10月18日(水) 10:30-12:00
・10月21日(土) 10:30-12:00
・10月23日(月) 10:30-12:00🈵

《東京都日野 カフェCHAMTIME》
・10月13日(金) 10:30-12:00
・11月17日(金) 10:30-12:00

豊洲アロマ教室TRUE YOUでは『本来の自分』で生きるためのサポートをさせていただきます

ご質問、ご予約はお気軽にご連絡ください


SAORI