香りの力を感じてみませんか? | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴っています˖✧

 

本日の担当は CHIYOKOですウインク

 

 

ここ1年くらい身体のリズムを崩し、皮膚の症状も本当に酷くなってしまっていました。

 

不調が慢性化すると、身体は一生懸命その不具合を治そうと、全精力をそこに注ぎ込む。

 

そうすると食べても、寝てもエネルギーが他に回らず、ずっと不足している状態。

段々気力が湧かなくなって、丈夫だと思っていた心まで崩れていく。ネガティブ

 

そんな貴重な体験をしました。

 

頭ではわかっていても、どうしても身体と心がついてこなくて。

そういう時って誰でもあると思います。

 

 

私は、エッセンシャルオイルの香りで救われました。

 

一番ひどい時は、人にも会いたくないし、大好きな空も見たいと思わず、風が吹くだけで、服の素材が当るだけで皮膚が痛くそして猛烈に痒くうずくまるしかない。状態が酷すぎて有用性のあるオイルを塗ることもできない。。魂が抜ける

 

そんな時でも、手を伸ばして瓶を取り、エッセンシャルオイルの香りを嗅ぐことはできました!

 

蓋を開けて、目を瞑って体いっぱいに香りを吸い込む。

体の細胞一つ一つに香りや成分が行き渡るのを感じながら。

 

本当に癒されました。

時にはそれでぎゅっと入っていた力が ふぅっと解けたり。

知らないうちに我慢していた涙が出てきたり。

よし もうちょっとやってみようかな。と前向きになれたり。

 

何よりも

私、生きてる。

私、大丈夫だ。と感じたんです🌳

 

香りは本質的な部分に優しく語りかけてくれ、感情とすぐに結びつきます。

 

そういう時こそ五感は研ぎ澄まされていて

自分が必要としているオイルが自然とわかるものです。

 

直感のみで香りを選んでいました。

 

そして後から選んだオイルの心や身体への作用、メッセージを確認すると、その時の状態とぴったり合っている!ということが多々ありました。その言葉にもまた救われたり チューリップ黄

 

 

私たちは 毎日を生きていく中で、本当に多くの事を頭を使って考え、様々な感情が湧いてきて疲弊している時が多いと思います。

 

五感を十分に使い、自分と向き合い、自分を労わり楽しむ時間。

そんな時をつくれたらと思い、自宅でアロマ教室を開くことにしました。

そして多くの人に一滴の癒しや可能性を知ってもらい、

何かのお役に立てたらと心から思っています。

 

ご興味ある方は、ぜひ遊びにいらしてください。

場所は大阪ですニコニコ

 

 

<レッスン内容>

 

自由に感じるままにオイルを選んでいただき、

そのオイルについて学び、イメージを広げていただきます。

 

ゆっくり深く香っていただき、

ご自身の深いところと結びついたところで、そのオイルからのメッセージをお伝えし、今のご自身の心身の状態を感じていただきます。

今よりもっと自分の事が好きになる、大切に思えるワークを一緒にしてきます。

 

最後は選んだオイルで楽しいアロマクラフト作り♪

ご自宅でもお楽しみいただけます。

 

オイルの基本や生活への取り入れ方も学べます!

 

<9月レッスン日程>

□ 9/28 (木)  10:30~12:30

□ 9/29 (金)  10:30~12:30

 

<場所>

 大阪府 

 千里中央駅 徒歩圏内

 

<料金>

 2,200円

 資料、クラフト、お茶、スイーツ付

 

<お申込み・お問合せ>

 InstagramよりDMをお願いします。

  ↓

 

 お近くの方、そうでない方もお待ちしておりますニコニコ

 

CHIYOKO

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください