家族とケンカした時の仲直り方法 | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴っています˖✧

 

本日の担当は CHIYOKOですちょうちょ

 

 

先日、夜に娘と些細な事でケンカしてしまったんです悲しい

 

何となくお互いしゃべらずそのまま娘はお風呂に…

 

 

寝る時間になって娘から

ねぇ、マッサージしてくれない?と

 

私は大人げなく素直になれずに

「え~良いけど…」と素っ気なく答えて汗知らんぷり

 

でも、寝室でアロマタッチをしました

 

❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

 

8本オイルを順番に背中にゆっくり伸ばしていく

 

目を閉じ

エッセンシャルオイルの純粋な香りを 深く吸い込む

 

背中に手を当て 娘の気持ちに寄り添っていく

 

気持ちが穏やかに優しくなっていくのを感じました

 

 

まだ小さな背中が愛おしくてたまらなくなり

娘の気持ちと繋がっているのがわかる

 

 

終わった頃にはすっかり仲直りしていて

お互い笑顔で おやすみが言えたー ハート

 

言葉がなくても香りがあり

手や肌を通して気持ちが繋がるすごさを感じました

 

そして、いつもよりぐっすり眠れたそう!

 

安心して子供にも使えるオイルが手元にあったからできたこと。本当に感謝です♡

 

 

CHIYOKO

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください