周りに伝わる純粋なエネルギー | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで自分らしく豊かに生きる旅を綴っています˖✧

 

本日の担当は CHIYOKOですニコニコ

 

 

ー 電車でのできごと ー

 

向かい側の席に

外国の観光客の方と思われる子どもが座ったんです。

 

その子が座席に座った瞬間

「ワーオ!ナイス!!」

 

と歓喜の声を上げたので、何だろう?と見てみました。

 

そうすると

目を輝かせながら座面を触っているんです。

 

座っている間中、ずっと愛おしいものでも見るような表情で座面をなでなで おねがい

 

椅子の生地の触り心地に感動し喜んでいました。

 

 

それを見ているこちらまで思わず嬉しくなりほっこり照れ

思わぬ幸せを分けてもらいました。

 

 

その時思ったのが

 

純粋な喜びや感動は、周りに伝播して幸せを与えてくれるんだ~ということ。

 

幸せに大きいも小さいもなくて

どれだけ心からの純粋な喜びかで影響が変わるんだなと感じました。

 

 

日々忙しくしていると

小さな幸せほど、感じてもそれをそのまま表現せず

むしろ感じていないフリをしてしまいがち汗

 

そんなのいらないな~ 

ただただ純粋に感じて表現して良いんだと思わせてもらいました。

 

 

皆がこんな純粋で幸せなエネルギーで過ごしたら

世界は平和になる♡

 

まずは自分から

いつでも感情に素直に、純粋な心でクローバー

 

 

それでも心がぎゅっとしてしまう時は

純粋なエネルギーのエッセンシャルオイルに助けてもらう。

 

好きな香りを深く香って、瞬時にゆるみましょう♪

 

 

CHIYOKO

 

 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください