アロマに隠された神秘の力って何? | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴っています

 

本日はコミュニティフラスタジオIRIS代表・メディテーションフラ発案者NORIです
 

 

 

 

暫くブログをお休みしていました
本日からまたチームのみんなと再開です!

 

 

IRISはこの地球を『愛溢れる地球に🌏✨』という想いで つくったコミュニティフラスタジオ

 

 

ママたちが癒され笑顔になれば子ども、家族が笑顔になります

家族が笑顔になれば社会が元気に

社会が良くなれば日本が良くなり、世界、地球に愛が溢れていくと思ったから

 

 

数年前、地球はとても苦しみ悲しんでいました

私たち人間のエゴに

 

今も私たちが不安や怒りを持ち続ければそのエネルギーがダイレクトに地球に届いてしまうのです

 

 

 

 

 

私たちはメディテーションフラという

内なる自分と繋がるレッスンをし続けたことにより

そのことを感じました

 

内なる自分と繋がるためにはゼロ(空)の状態になることがポイントになります

ゼロになるために思考をストップさせて踊る

 

そうすると感じるのです

とても温かいものを...

 

 

それが本質の愛であり、ワンネス

本当の自分に気づくことができるのです

 

 

 

 

 

メディテーションフラでゼロ(空)の状態になるのと同じように

天然成分100%、純粋なアロマも同じことができます

 

太古の昔から人は植物を本質の愛と繋がっていました

だから万物と調和することができた

 

 

天然成分100%、純粋なアロマには植物たちの叡智が詰まっています

周波数を合わせればいろんなことを教えてもらえる

そして自分を整えることができます

 

 

 

 

自分を整えると全てが平和になります

愛と調和の世界

 

 

誰かのせいにするのではなく

人を変えるのではなく

ただただ自分を整えていく

それが大切なのです

 

 

それを助けてくれるのが天然成分100%、純粋なアロマ

dōTERRAのエッセンシャルオイルには嘘がありません

だってそれをつくりたくて、純粋を守りたくてできた会社だから

 

業界世界一で創業当時から売上が伸び続けていても

純粋を守り続けている

 

 

 

下矢印純粋へのこだわり、原料調達のストーリがわかります下矢印

 

 

これからの時代、

dōTERRAのような愛が循環する会社が残っていくんだろうなぁ

 

 

dōTERRAのエッセンシャルオイルでハッピーアロマライフを送る

アロマコミュニティへのお問合せはこちらへ下矢印

 

 

 

 

愛と調和の地球へ🌎

NORI

 

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは

世界で一番厳しいCPTG基準をクリアした

メディカルグレードのエッセンシャルオイルです

 

 

 

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください