お役目にありがとう♡ | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴っています宝石ブルー

 


本日はカーネーションに埋もれているみーちゃんことMITSUEですチューリップ黄






仕事でお花の世話をしています

今の時期、ハウスの中は

カーネーションでいっぱいチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


写真のカーネーションは

みんな試験用なんです汗

温度や肥料や光の量を変えてみたり

農家さんのお家に預けられたり

いろいろと条件を変えて生育を観察します虫めがね


時には
花、茎、根がバラバラにさせられて

切り刻まれたりえーんアセアセ
(これやるのはツラい汗

最後は
試験が終わると処分されてしまう

私はいつもそのような作業をする時は

命をありがとう 愛しています♡

と心で唱えます✨




ただただ、密かに野に咲く花もあれば

人のために命を捧げる花もある✨

いろんなお役目を引き受けて

この地球で生きている植物さんたち🌿🌼


そして私たちにお花のエネルギーとメッセージを

送ってくれていハートキラキラ



私たち人間もこの世に生まれて来た

お役目があるはずキラキラ

それが何なのか、

たどり着くまであっちこっち行ったり

あれやこれやと

やりたいことやってるんだろうなぁ笑


お花のようにすぐにわかるといいのになぁ照れ




そして

エッセンシャルオイルに

命を捧げてくれた植物さんたち🌿🌲

もたくさんいます✨

植物さんの愛に感謝です乙女のトキメキ

ありがとうハート


MITSUEクローバー





ドテラのエッセンシャルオイルは

世界で一番厳しいCPTG基準をクリアした

メディカルグレードのエッセンシャルオイルです
 

 

 

 


 

 

 

 

エッセンシャルオイルについてのお問合せ

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください