トリプル開運日に1日ファスティングをしました!その結果は… | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラメンバーからはじまった
チームIRISのみんなとエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴っていますクローバー

 

本日は薬剤師のMAIKOですピンク薔薇




昨日は春分の日であり、

一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「トリプル開運日」でしたニコニコ


新しい事を始めるのに最適な日と言われている日キラキラ
その他にも自身や身の回りをスッキリさせると良いと言われているので、今回は

ダイヤモンド家の床拭きをする
ダイヤモンド1日ファスティングをする
を実践してみました💕

床拭きの時に使ったエッセンシャルオイルは精油の王様と言われている『フランキンセンス』



フランキンセンス1滴ををバケツに入れて床を雑巾がけしました
普段床拭きまでなかなか手をつけれなかったのですが
やってみると無心お掃除してました笑
スッキリと気持ち良い爆笑この感覚大事だよねぇラブラブ

家の波動も上がって右上矢印右上矢印右上矢印ほのかにフランキンセンスの香りが残っているのも良い感じ照れ

1日ファスティングのお供は、植物性ミネラル🌱
ファスティングでは1日に2リットルの水を飲むのですが、ミネラルを水で薄めてこまめに摂取したり、野菜スープを飲んだり(固形は食べない)して過ごしました

1日ファスティングのメリットは
消化器官を休められ毒素の排出機能が活性化し、体内に溜まった老廃物を外に排出できること!

ファスティングの後は軽めの食事をしたのですが、
その後の便が普段とは全然違ったんですびっくり!!
毒出しが出来ている様な感じ照れ

良い感じなので定期的にやってみようと思いますキラキラ
(1週間に1回のペースでやるのが良いそうですよ指差し

気になった方はぜひ試してみてくださいね飛び出すハート

MAIKO

 

 

 

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは

世界で一番厳しいCPTG基準をクリアした

メディカルグレードのエッセンシャルオイル

 

 

 

 

 エッセンシャルオイルの魅力や使い方、変化や体感などを

チームIRISではZOOMセミナーでお伝えしています

 

その他、

エッセンシャルオイルを使った楽しいワークショップも開催しております

 

 

 

 

セミナーへお気軽に聞きにきてくださいね

 

 

  100%純粋エッセンシャルオイル購入方法

 

メンバー登録されるといつでも

定価の33%OFFで製品購入が可能です

 

登録料 ¥3,500

年間更新料 ¥2,000

(更新時にペパーミント15ml 3,400相当がプレゼント)

 

【会員のタイプ】
①WA会員
(紹介権あり)

②WC会員(紹介権なし)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

YouTubeもぜひご覧ください