人への恐怖心を解放して、人との繋がりを歓ぶ生き方にシフトしました | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

IRIS(アイリス)のメディテーションフラ仲間と

共に
エッセンシャルオイルで💧

自分らしく豊かに生きる旅を綴ります🌿



本日は

AEAJ(日本アロマ環境協会)セラピスト

の SACHI です 照れ





私はとにかく人が苦手でした

顔には出さないけれど

多分こんな感じ滝汗滝汗滝汗 心の冷や汗止まらない💦




私はいろんな事に敏感目

会話はしているけれど

目では相手の表情や仕草を読み




相手にどう思われるかが

気になりなり過ぎて

相手に話を合わせるは

常に恐怖不安が身体中にまとわりついて

バイバイした後は毎回疲れきっていましたチーン




はいパー

外の世界に

自ら振り回されてに行っていたのです笑い泣き

...これ私の体験したかった学びね...




でも私は

何を大切に生きていきたいのって考えた時に

このマインドから出たい!!ってまず思ったし

植物や物と普通に会話する様に

人ともそれと同じ様に境界線の無い世界を生きたい✨

生きますおねがい 

《IRISでは言い切らないと、聞き返されちゃうのグラサン》って決めて




自分の心の反応として握りしめていた

恐怖・漠然とした不安をジャッジする事なく

まずは認めて

ただ淡々と手放していく🕊




地道な手放しが、おそらく3年は続いたと思いますチュー




いつまで経っても同じパターンに反応して

自分にダメを出した時も数知れずえーん






でもここ最近

あんなに怖かった

人との会話が 全然怖くない

むしろ何か楽しい感覚クラッカー

今までの自分って何だったんだろうって

不思議でしょうがないポーン





自分のハートがオープンになって

人との繋がりを楽しめる様になると

なんとですね!

ご縁が広がって行くんですねぇあじさい





今はハートとハートのコミュニケーションが

とても楽しくて

絵のワークショップや

100%純粋なエッセンシャルオイルを通じて

人と人とが繋がって

愛が循環して行くのが愉しくて歓びで


   『繋がり』


何より大切だなぁって感じています虹





人は1人では生きていけない

必ず何かと繋がって

支えられて護られて生きています🌱





家族との繋がり

自然界との繋がり

地球や宇宙との繋がり

そして

自分との繋がりおねがい

ゆっくり見つめる、そんな週末を過ごします飛び出すハート





SACHI


------------------------------------------

 

\ 夢を叶えるアロマライフお茶会 /

   Zoomにて無料開催しています!!

 

< 7月の予定 >

 

🌿昼の会 10:00-11:00 

 

・7/13(水)  

 薬剤師まいこが伝える

 自然治癒力とアロマの可能性

 

・7/20(水)

 アロマセラピストさちから見た

 植物と人との繋がり

 

・7/25(月)

  自分を感じる「呼吸」

 

 

🌙夜の会 21:00-22:00 

 

・7/7(木) 

 自分を感じる「呼吸」

 

・7/13(水) 

 アロマセラピストさちから見た

 植物と人との繋がり

 

・7/22(金) 

 薬剤師まいこが伝える

 自然治癒力とアロマの可能性

 

・7/26(火)

 フェミニンケア「方法と体感」

 

↓↓


 

 

YouTubeもぜひご覧ください♪

 

 

 

公式LINEも始めました!!

登録してみてください♡

 友だち追加