何のために生まれてきたの? | 0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

0.2秒で夢を叶える!地球とつながり自分らしく豊かに生きる☆

純粋なエッセンシャルオイルで心も体も笑顔に!

 

IRIS(アイリス)のメディテーションフラ仲間と共にエッセンシャルオイルで

自分らしく豊かに生きる旅を綴ります˖✧

 

 

今日は、メディカルアロマコンサルタントの

SAORIですニコニコ

 

 

私は数年前まで、自分のことがよく分かりませんでした…

 

 

 

 

自分というものを持っていなくて

 

 

人に好かれたくて、いい顔したり

嫌なことを断れなかったり

なんとなく人に合わせて

自分を出せずに

いつも流されて過ごしていました

 

 

自分軸がないから、

 

ふわふわ〜🎈

フラフラ〜

 

としてて💦

 

 

それが自分なんだから、何か?

人に合わせられるなんて最高!

それが私の良さだよ!

 

 

とまで思っていました笑い

 

 

 

でも、大きく変化したのは

『何でこの地球に、このタイミングで生まれてきたのか』

をメディテーションフラのレッスンで問われるようになってから

 

 

この時期は、ずっと自分が何者なのかを探していたように思います

 

 

私は何のために生まれてきたのだろうって

 

 

 

そして、ある日、自分の内側に耳を傾けて、自分を見つめながらフラを踊っている時に、ふと、感じたんです‼️

 

 

『私は地球を愛でいっぱいにしたいんだ。そのお手伝いをしに生まれてきたんだ!』

 

 

 

 

そこからは、生きやすくなりました乙女のトキメキ

 

 

常に愛でいよう

先ずは自分が平和でいよう

自分の周りから平和を広げよう

 

 

自分の生き方がわかったから、自分で在るということに、自分自身が満たされてきたのを感じるようになりました

 

 

でも、初めから100%平和でいることなんてできなくて…笑い泣き

 

 

子供に大声で怒っちゃった〜とか

夫に嫌な言い方しちゃったなとか

時間に追われてイライラしちゃった〜とか
 

 

ありましたよ〜!たくさん!!

 

 

でも、こう生きようって自分軸があるから、そこに戻れるんです

 

 

 

 

自分軸が揺らぐ時は今でもあります!そんな時は、エッセンシャルオイルの力を借ります🌿

 

 

私の大好きなドテラの『バランス』、アメリカでは『Earth Rhysthm』という名前です🌏

 

 

ブラックスプルース・ホーウッド・フランキンセンス・ブルータンジー・ジャーマンカモミールをブレンドしたアロマ

 

 

地球のリズムに合わせるそこに導いてくれるアロマ

 

 

なんだかとても素敵ですよね〜キラキラ

 

 

地に足がついていない時

グラウンディングしたい時

自分軸に戻りたい時

心を落ち着かせたい時

平穏とリラックスに

心と身体の調和に

 

 

そんなバランスを整えてくれるアロマです!

 

 

最近では、毎朝足裏に1滴塗布して、バランスを整えてから1日をスタートしていますスター

 

 

今日も愛で平和な自分で過ごします

 

 

SAORI🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 夢を叶えるアロマライフお茶会 

   Zoomにて無料開催しています!!

 

 7月の予定 

 

🌿昼の会 10:00-11:00 

 

7/13()  

 薬剤師まいこが伝える

 自然治癒力とアロマの可能性

 

7/20()

 アロマセラピストさちから見た

 植物と人との繋がり

 

7/25()

  自分を感じる「呼吸」

 

 

🌙夜の会 21:00-22:00 

 

7/7() 

 自分を感じる「呼吸」

 

7/13(

 アロマセラピストさちから見た

 植物と人との繋がり

 

7/22(

 薬剤師まいこが伝える

 自然治癒力とアロマの可能性

 

7/26()

 フェミニンケア「方法と体感」

 

↓↓

 

 

YouTubeもぜひご覧ください♪

 

 

 

公式LINEも始めました!!

登録してみてください♡

 友だち追加