昨日は友達と会ってきました![]()
その友達は去年いっぱいで会社を辞めて、今年の頭から1ヶ月ちょいの間
コスタリカとアメリカを旅してまだ帰って来たばかりでした![]()
一人旅が出来る女性って素敵★
沢山の写真を見せてもらって、私も行ったような気分になったよー![]()
コスタリカからのお土産を貰いました↓
可愛いブックマークとブレスレットです
このブックマーク、すっごくコスタリカっぽい![]()
盛平もコスタリカにはずっと行ってみたいと言ってるので、赤ちゃんが大きくなったら去年行けずに終わった新婚旅行にいつか行きたいなって思ってます![]()
昨日は友達に会えて話が弾んでとっても楽しくって、調子に乗って食べ過ぎちゃった![]()
お茶↑豆乳プリンwith抹茶
ディナー↑カルボナーラ
友達に会う前は、外食は今の時期良くないからランチ&ディナーは和食で・・・と思ってたのに、やっぱり外に出ると食べたくなっちゃって・・・![]()
私って意思が弱すぎ![]()
友達は会社を辞めたのを期に自分で事業を始める予定みたい。
私もちょうどアメリカに戻ったら子育てしながら何か自分でやりたいなって思ってたので、お互いの将来の仕事話で盛り上がりました
周りには結婚して子育てして専業主婦かパートに出て、という友達が多いけど、昨日会った友達みたく自分で何かを成し遂げたいと思っている友達に会うと私もこのままではいられないって良い刺激になります![]()
自分一人で事業を始めるとなると初めは色んなリスクが伴うと思うけど、友達がいつか理想のお仕事が出来るようにずっと応援していきたいと思います





