工藤七夏

 

 

猛ダッシュで向かったよね。ひとつ前の記事を見れば分かる人は分かるw

 

信号にかからないように地下道から行くルートを2回予行練習してたのに、本番で慌てすぎて地下への入り口を間違えて、そんなに離れてないし大丈夫だろうとそのまま行こうとしたら迷ってしまい、一旦地上に戻ったら振り出しに戻ってて、結局地上ルートで会場へ。だいぶ時間のロスがあった。

 

前から撮りたいと思ってたんだけど、今回、MNCorpsとちょうどタイミングが合ったので行ってみた。実は以前、ESDで相羽美夢ちゃんを何度か撮りに行ったことがあったけど、ESDの別組にいた子らしい。美夢ちゃん一推しだったんで、存在を知らなかった。同じ組にいたら反応してたんだろうけど。

 

この子は上手側から見たほうが可愛いと思うので上手に行きたかったけど、着いた時には椅子席も立ちも空いてなかった。もう一回チャンスがあれば撮りたいかな。