【FC3年生】TM ボヘミア大阪(1/26)
南津守さくら公園フットサルコート
【結果】
VSボヘミア大阪
0-0
1-1(岡田)
0-4
2-0(古賀、音地)
0-2
2-1(千々岩2)
0-1
3-1(木村、森田2)
4-0(OG、千々岩2、黒木)
3-1(古賀2、西村)
1-0(木村)
1-0(清見)
5-0(北村、木村2、清見)
6-0?(千々岩3、戸田、黒木、森田)
【総評】
4時間のトレーニングマッチでしたが、試合を重ねるにつれて、周りを観てプレー出来る場面が増えましたね!
相手が疲れていたということもありますが、繰り返し試合を行う中で、相手選手の特徴をつかみながら試合を行えていました!
しかし、初めて戦う相手であっても、まずきちんとゴールを守るための準備を整えて簡単に失点しないための準備をサボらずに整えられるようにならなくてはいけません。
少しずつチャレンジしていきましょう!
試合以外の場面では、まだまだ成長が必要です。
きちんと話を聞いて次になにをしないといけないのかを考える習慣、試合を待っている時に1番に考えないといけないことは何なのかを今伝えられていてはよくないですね😓
普段からの積み重ねですので、取り組み続けて下さい!
ボヘミア大阪様、ありがとうございました!
保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!