【FC5年生】


Outfitter Cup 2日目(8/25)


J-GREEN堺 S9,10


8人制・15分ハーフ


1st

vs SAKURA UNITED

2-0(金光、松田)


vs NSC北斗

3-0(塩川、宮崎、金光)


vs 住吉大社

0-0

PK3-4


※準優勝


TM

vs 山田くらぶ

1-1(坂本)



2nd

vs 箕面豊北

2-3(岡中2)


vs 山田くらぶ

0-3


vs SAKURA UNITED

5-0(岡中2、水島、三原、中島)


※7位


TM

vs 深津平木SC

8-1(今村2、柳岡、岡中3、笹熊、西坂)



〇コメント


暑い中、お疲れ様でした。


ノーコーチングでの大会となり、自分達で全てやらないといけないことが絶対条件としてある中で、もっと試合中・HT・試合後にサッカーの内容について話せないといけないですね。。。


メンバー編成の話しかしていなかったですね。。。


試合中に考えてプレーしている選手は、いつでもサッカーのことについて話せると思います。

これが1stと2ndの現状の違いかな??


もっとサッカーに貪欲になって取り組もう!


ですが、成長している部分も見れました!

個の部分での技術的な成長は感じることができたので、繰り返し練習取り組んでいこう!


望来コーチ



本日も非常に暑い中でしたが、最後まで良く頑張りました!お疲れ様です!


昨日同様、ノーコーチング形式で全て自分達で行ってもらいました。

昨日よりも会話が増え、内容も少し具体的になっていましたよグッ

もっと一人一人がサッカーを理解することで会話の内容もプレーも変わるはず!


ゲームの中では相手のビルドアップに対して上手く前線から誘導して奪える場面が増えてきました!前線に大きく飛ばしてきたときの対応はまだまだ課題ですね!ボール状況や相手状況に対して細かくポジションを変えれるようになっていこう!


あとはゴール前笑い泣き

今日、苦しんだのは間違いなく決定力…

相手のプレッシャーがある中でも決め切る力はこれから頑張ってトレーニングしていこう!


げんたコーチ


























この2日間で選手同士の会話はちょっと増えたかな照れ






PKはまた練習しよう笑い泣き