【U-14 2nd】西宮くすのき招待大会(8/5)

西宮市立甲陵中学校


【結果】

VS 報徳学園中学校

4-0(泉2、菅井2)


VS 鳴尾中学校

0-0【雷雨中止】


・TM

VS 鳴尾中学校

4-0(小郷2、宮脇、中田)



【総評】

気温が高い中、クレーコートでの試合でしたがよく頑張りました!

ただ途中の雷で2日続けて途中で中止になってしまった事は残念でしたね。


試合前にクレーコートであることを意識して、ピッチの状況と相手を観てどの様に試合に入るかを整理してから臨みました!


試合を通して、集中してする事が出来ていた事は収穫でした💪

常に集中し、プレー強度を高められる様にチャレンジしていきましょう!


対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、不安定な天候の中でしたが、送迎及び応援ありがとうございました!