【FC5年1st】


グランパスみよし杯(7/14)


旭グラウンド


8人制・15分ハーフ


vs 名古屋グランパス

0-4


vs グランパスみよし

4-2(塩川2、金光、松田)


vs FC,K-GP

7-1(柴谷3、佐武、安井、金光2)


vs FCヴェルダン

4-1(佐武、松田、今村、金光)


3位🥉



○コメント


本日も最後まで良く頑張りました!


初戦では全ての部分で足りないと感じさせられる内容でしたねショボーン


長距離での移動があっての1試合目で難しいのもありますが、頭が休み攻守において連続したプレーができていませんでした。

全くなにもできなかったわけではないですが、間違いなく全国トップレベルの相手と大きな差がありました。この経験は収穫となりました。


2試合目以降は連続したプレーが増え、良い守備からの攻撃が増えましたね!観た中でポジションを取る、狙う習慣をまだまだつけていこう!


あとは走る力もまだまだ課題ですね!

しんどいときほど自分に厳しくできる選手になっていこう!


げんたコーチ