【SS3〜6年生】


『TM プライマリーカラーFC(7/13)』


住吉公園グラウンド


5人制10分

VSプライマリーカラー(4〜6年生)

1-2(ゆうひ)

0-2

0-8

0-2

0-0

1-4(ゆうひ)

1-0(おうた)

0-0

6-4(おうた3、ゆうと、みつたか、こたろう)

0-3

1-1(てんと)※8分

0-1※8分


6人制10分

VSプライマリーカラー(3年生)

2-0(つばさ、あつき)

0-3

2-1(しょうま、あつき)

2-5(たけいはる、しん)

0-1

0-2

0-2

1-2(せいたろう)

1-0(わたなべはる)

0-5

0-1※8分

1-3(けんせい)※8分


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが、良く頑張っていました!


攻撃は相手を観ることが大切です!相手がたくさん居てるところにドリブルで突っ込んでしまうことがたくさん見られました。相手が少ない。スペースが広いところにボールを運べるようになりましょう!


守備は粘り強く対応できていましたね!最後まで諦めずにシュートをブロックする場面がたくさん見られました!継続していけばもっと良くなりますよ!


攻守において良くなっていることもあるので苦手なことにもチャレンジできるようにしましょう!


名迫コーチ