【FC6年3rd】大阪市サッカー連盟リーグ(7/6)


清水小学校


8人制・15分ハーフ


リーグ

VS 高倉2-0(小田、西田湊)

VS アスリーナ5-0(城2、西田湊、村上2)


TM

8人制・12分ハーフ

VS 高倉7-0(農本、永野、城3、村上、西塔)


8人制・15分ハーフ

VS アスリーナ5-0(西田湊3、フェアーズ、農本)


本当に暑い中、お疲れ様でした。暑い、狭い、土のグラウンドで難しい試合状況でしたが、パスとコントロールが上手くいく時は、ビルドアップから相手のゴール前までテンポよくボールを動かして侵入していく事ができました。


しかし、攻撃時の守備のリスク管理が悪く、オーバーラップした選手のカバーや、守備の立ち位置が無茶苦茶な時もありましたよ。人だけじゃなく、人とスペースを管理できるようになろう。


攻守ともにどちらでもいける、中間ポジションをとれるように少しずつなっていこう。


コーチは欲張りなんで、1st・2nd・3rd、みんな良くします。事務所に戻り3rdの選手の成長が観れてすごく幸せな気持ちになって荷物を片付けていたらバケツとスポンジが無いガーン会場に忘れてくるという失敗までオマケでついてきましたムキー


コーチの責任でもあるので、明日早起きして取りに行ってきますえーんえーんえーん


久保コーチ













本日、1番しんどい時間帯に素晴らしいスプリントで危ないところに全力で戻ってピンチを守った、いちチュー得意な事だけじゃなく、苦手な事にも取り組んでくれています照れ