【U-13・1st 】


『フューチャーリーグ第3節(6/23)』


J-GREEN堺S6


VS 住吉大社SC

8-1《大谷3、益田、芝野椿2、イボネク、西本》


コメント📝

雨の中、お疲れ様でした‼️

試合終盤は豪雨でしたね😅


立ち上がりから集中しており早い時間で得点を奪い、その後も追加点を奪えた事でゲームを優位に進める事が出来ました👍

初先発の選手も交代した選手もみんな良いプレーが沢山あり良かったです☝️

雨の中、難しい環境でしたがそれも良い経験ですね😎

色々な経験をして逞しくなっていきましょう💪💪


保護者の皆様、大雨の中にも関わらず応援ありがとうございました🙇


治彦コーチ