【FC3年】Pazduro招待大会(6/16)


大和高原ボスコヴィラ



【結果】

[予選リーグ]

vs クレアール

1-1(柴山)


vs 石切東FC

0-4


予選3位



[3位トーナメント]

vs 松ヶ崎FC

9-0(戸田3、山田3、金光、山本、OG)


vs SLA

2-2(向江、戸田)[PK1-2](戸田)



2位🥈



コメント📝

大会お疲れ様でした。

試合を重ねるごとに自分で考えてプレーできるようになっていましたね✨

最後の試合では皆んなで声をかけ合いながらプレーしていました👏


試合に勝つことはなかなかできませんでしたが、成長できた大会になったと思います☺️


まだまだ良くなります❗️

これからも頑張りましょう⚽️🔥


保護者の皆様、応援ありがとうございました📣



白井亮コーチ