【FC5年2nd】


『TOYONAKA CUP チャレンジ(6/15)』


豊中市立グリーンスポーツセンター


8人制15分ハーフ


VS桜塚シリアス

4-0(柳岡、水島、松田、川崎)


VS池田てしま

10-0(松田4、辻本2、横田、車谷、柳岡、川崎)


VS寺内新田スカイ

1-0(松田)


VS千里ひじり

3-2(辻本、重泉、出口)


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛

もっと『観ること』を意識しましょう。


攻守において観てるものが少ないです。ドリブル中やボールの移動中でも観ることを意識しましょう!


守備の意識はまだまだ低いかな。ボールを取られた後の切り替えが遅すぎます。伝えたら早くなりましたが、伝える前から自分たちでやってほしいです!


今日特に伝えた『観ること』『攻守の切り替え』は練習から継続して意識しましょう!


名迫コーチ










MVP こうすけ!!

攻撃は、慌てずに相手を観て判断できていました!

守備は、粘り強く最後までついていけてました!

攻守において良くなってきているので、継続してくださいね!