【U-14 1st】TM ゼッセル熊取、イーリス生野(6/8)

Jグリーン堺


【結果】

VS ゼッセル熊取

0-0

0-0

5-1(大家、松原、松野、宇都宮、泉)


VS イーリス生野

0-3

2-3(西村、松原)

2-0(乾2)

0-1



【総評】

コートを移動しての4時間のゲームでしたが、最後までよく頑張りました!


守備のタイプが少し違う相手に対して、なかなか効果的にボールを扱いながらゲームを進める事が出来なかったですね。

相手をよく観てどの様にプレーしていくべきなのかを考える事、その上でボールを持っていない時に相手に対してどういった準備をしていくかを積み重ねながら、チーム全体で声を掛け合うことを継続していきましょう!


ゼッセル熊取様、イーリス生野様、ありがとうございました!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!