6月2日(日)

トレーニングマッチ

会場:木津川市立南加茂台小学校

vs  BLINQ FC KIZUGAWA

25分×3本

3-0 泉② 松本

0-0

0-0


20分×1本

3-0 中村 上野 木村


30分×1本

3-0 舟島 泉 松本


BLINQ FC KIZUGAWAの皆様、対戦して頂きありがとうございました🙇‍♂️


雷雨で中断がありましたが、最後まで良く頑張りました‼️


雨、グランド状況を理解してプレーできた事、得点できた事、ナイスゲームでした👍


攻撃は必ず、相手より有利になる事‼️

良い立ち位置でボールを受ける事ができていました❗️トレーニングで取り組んだ事が意識できていましたね❗️継続しましょう‼️


もっと良くなります、自信を持って‼️

顔晴りましょう😀


浜田コーチ