【FC6年2nd】AQUAチャレンジカップ2回戦(5/19)


南部公園グラウンド


8人制・20分ハーフ


VSガンバ大阪門真2nd0-1


本当に悔しい敗戦となりました。


相手との差は決め切る力でしたね。


コーチから伝えられた、意外性、相手のやりたい事をこちらがやるってところに関していえば素晴らしかったです。


苦手なエアバトルも必至に怖がらずに頭を出していました。セカンドボールを拾っていました。


ほとんど相手にやりたい事をやらせずに、こちらでチャンスを作り出せていたのにえーん


競った試合を落としてしまいました。切り替えて全日リーグ頑張りましょう。


久保コーチ