【SS2年生】


『セレッソ大阪スクールフェスティバル(5/18)』


南津守人工芝グラウンド


7人制10分ハーフ


アイリス①

VSセレッソ大阪①

1-7(あおま)


VSアイリス②

0-2


VSガンバ大阪

7-1(つじむらけんと2、かんた、あき、ひなた、りく、あおま)


VSセレッソ大阪②

2-4(つじむらけんと、あき)



アイリス②

VS セレッソ大阪②

0-5


VS ガンバ大阪

1-4(こうせい)


VS アイリス①

2-0(えいと、あおと)


VS セレッソ大阪①

1-3(えいと)


[コメント]

アイリス①

試合お疲れ様でしたニコニコ

暑い中でしたが、よく頑張っていました口笛


攻撃は積極的にゴールを目指すことを伝えました!しかし、相手がボールを奪いにきた中で相手を交わすことがまだまだですね。試合を重ねるごとに相手を観てプレーできていました!


守備はボールを奪いにいくことを伝えました!ボールが目の前にあるのに奪いにいかない。ゴール前なのに奪いにいかない。でも、試合を重ねるごとに良くなってきました!


攻守において良くなっていることが多かったので、継続してくださいね!


名迫コーチ



アイリス②

試合お疲れ様でした☀️

今日はディフェスの時間が長かったのですね。

ボールを奪われたら奪い返す。1人で取れなさそうだったらみんなで奪いに行くことが大切です。


なかなか勝つことができませんでしたが、最後までよく走ってがんばってました☺️


強い相手にもゴールを守れて、ゴールを奪えるように成長しましょう‼️


普段のスクールからまたがんばろう⚽️🔥

保護者の皆様、応援ありがとうございました📣


白井りょうコーチ




























アイリス①

りく

攻守でゴールを目指すプレー!ボールを奪いにいくプレー!とても良かったので継続してくださいね!


アイリス②

しき

攻撃も守備も一生懸命走っていましたね!切り替えが1番早かったのがしきでした!

これからも練習をがんばってどんどん成長しよう💪